GRDII

f0157575_1235921.jpg
買ってしまった!!
欲しい、欲しいと思ってたGRD。
IIの発売をきっかけに物欲が止まらなくなってしまいました。
GRDII、持ってるだけでいい写真が撮れる…気がします(笑)
[PR]
by kanbar-l | 2007-11-23 01:29 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by ぬれおかみ at 2007-11-23 09:00 x
はじめまして
とうとう買いましたか、あの名機の後継を。
うらやましすぎです。
これからはGRで撮った素敵な写真を期待してます!
Commented by secan.d at 2007-11-23 15:12 x
買っちゃいましたね♪
新しいおめめから見た鉄塔、楽しみにしてます(^0^)
Commented by あい at 2007-11-23 15:50 x
やっぱ買ったんやね!
いいなぁ~~!!
遊びにくるのがいっそう楽しみです♪
Commented by kanbar-l at 2007-11-24 10:50
>ぬれおかみさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
そう、とうとう買ってしまいました♪
GRDのこの見た目にも惚れてます(笑)
とりあえず練習のつもりでいっぱい撮っていくので
また遊びに来てくださいね~。
Commented by kanbar-l at 2007-11-24 10:51
>secan.dさん
ありがとうございます!買っちゃいましたよ~♪
トイカメラとはまた一味違う世界を切り取りたいです^^
もちろん鉄塔も(笑)
Commented by kanbar-l at 2007-11-24 10:53
>あいちゃん
そうやね~ん、物欲を抑えきれなかった(笑)
ありがとう!
素敵なヒトコマを撮れるようにがんばるよ~^^
<< 初撮りGRD!! オレンジ >>