パスタ修行その4:具だくさんアラビアータ

f0157575_20275049.jpg
■具だくさんアラビアータ
具:しめじ・ソーセージ・トマトピューレ・輪切り唐辛子・にんにく・バジル
美味さ:☆3
手軽さ:家庭料理級

それ以上でも以下でもない、標準的アラビアータな味だった。
具を入れすぎたのは反省(笑)


f0157575_2032869.jpg
そんでもって本日世の中より3日遅れて個人的ボジョレー・ヌーヴォー解禁♪
今年も『ラパン』にしました。
ラパン、その名の通りラベルにうさぎが♪
これがほんと美味しい自然派ワイン!!
去年からこのうさぎにくびったけなのです(笑)
[PR]
by kanbar-l | 2007-11-18 20:38 | パスタ | Comments(4)
Commented by あい at 2007-11-18 21:05 x
美味しそぉ~!!
かんちゃんのつくるパスタは最高やもんね☆
ワインのラベル可愛いなぁ♪写真としてもステキです(^^)
Commented by secan.d at 2007-11-19 13:10 x
ぐぅ。
写真から香りが想像できるって、いいですね♪
うさぎさんのボジョレー、かわいい!
初めて見ました。
Commented by kanbar-l at 2007-11-20 00:29
>あいちゃん
あのパスタ祭りの後に修行に入ってん(笑)
・・・なんか自分の思ってた味からほど遠くて^^;
修行の成果はまたいずれッ♪
このワイン見かけによらず?!(笑)すごく美味やねん♪
Commented by kanbar-l at 2007-11-20 00:29
>secan.dさん
ありがとうございます♪パスタ修行の甲斐あったかな^^
このうさぎボジョレーには去年出会ったんですが、
もちろんはじめはジャケ買いでした(笑)
<< 雲間 光 >>