夕焼けと鉄塔と

シャオスタイルでみる夕焼けの空色。
ほんの少し、いつもとちがう世界を見せてくれます。
f0157575_0444918.jpg

カメラはXiaostyle
[PR]
by kanbar-l | 2007-11-11 00:47 | Xiaostyle | Comments(2)
Commented by ふくろう at 2007-11-11 17:03 x
はじめまして。コメントありがとうございました。
写真拝見させていただきました。
尾道でのHOLGAなんて、かなり好きな感じで、
また尾道に写真を撮りにいきたくなりました。
Xiaostyleも良いですね。僕は買い逃したクチなので羨ましいです^^;
GR DIGITAL(おそらくIIも)は良いカメラなのでおススメですよ!
ご興味があるなら是非^^
Commented by kanbar-l at 2007-11-11 20:52
>ふくろうさん
尾道、いいですよね~。
どうしてもHOLGAで尾道を撮りたくて、初めて行ったんです^^;
またカメラ持って僕もぷらっと行きたいです。

これまで主にトイカメラで撮って来たんですが、
ふくろうさんの写真とオススメで、
俄然GR DIGITAL IIが欲しくなってきました♪
コメントありがとうございます!
<< パスタ修行その3:和風きのこパスタ カエル >>