海と空

尾道写真の最後の一枚。
なんだかゆっくりした時間が流れる町でした。
また行ってみたいな~。
f0157575_6105364.gif

カメラはHOLGA
[PR]
by kanbar-l | 2007-11-04 06:12 | HOLGA | Comments(4)
Commented by 10mo01 at 2007-11-05 22:08
初めまして♪

検索から飛んできました!
尾道いいですよね~。
尾道大好きで2ヶ月に1度くらいいっちゃってます(汗
何度行っても新しい発見があるんですよね。

線路の写真・・・全くに近い構図で私も銀塩でですがパシャリましたよw
年末あたりまた出没する予定だったりします。

また遊びにきますね☆
Commented by kanbar-l at 2007-11-06 01:18
>10mo01さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

尾道いいですよね~。僕は初めて行ったんですが、
なんだかあったかい雰囲気の町で歩き回ってしまいました。
次の日は筋肉通だったんですが(笑)
また行ってみたい町です。

線路写真。
あそこを横切ったら撮らずにはいられない感じですよね♪

また遊びに来てくださいね。
Commented by ショコラ at 2007-11-23 15:11 x
このHITOKOMA、すごく素敵ですね!
見ていると、だんだん想像力が深まっていく感じです。
私の好きな海と空と山・・・、すべてが写っているからでしょうか。

これからも素敵なHITOKOMA、楽しみにしています*^-^*
Commented by kanbar-l at 2007-11-24 10:54
> ショコラさん
はじめまして。
素敵なコメントありがとうございます。
ボクも海や空や山が好きで、その場で深呼吸したくなるんですが
そんな気分を残したくて撮った一枚です^^
またぜひ遊びに来てくださいね^^
<< パスタ修行その2:カルボナーラ 細道 >>