パスタ気分その22:明太子パスタ

混ぜるだけ。
f0157575_22485083.jpg

忙しかった日の夜には、とてもいい感じ。

カメラはGR DIGITAL II



やっぱり好きだなぁ。



◆具:
・明太子
・牛乳
・かき醤油
・バター
・のり
◆美味しさ:☆4
◆手軽さ:レトルト級

これなら食べてもらっても大丈夫。
[PR]
by kanbar-l | 2016-10-13 22:50 | パスタ | Comments(4)
Commented by miki at 2016-10-14 06:17 x
いつもお疲れ様です。疲れた時は軽く済ませたいことが私も多いです。
明太子パスタって私も大好きです。誰が開発したのかはわかりませんが、世界に誇れる日本ならではのパスタだと思います?!^^
Commented by ねえさん at 2016-10-14 21:03 x
こんばんは。
相変わらず、おいしそうなパスタですね。
かき醤油、味に深みがでそうです。

Commented by kanbar-l at 2016-10-16 10:02
>mikiさん
明太子パスタってホントよく考えられたものですよね!
僕も大好きです。
ご飯に合うものってパスタにも合う気がします^^
Commented by kanbar-l at 2016-10-16 10:04
>ねえさん
パスタは手軽なんでホントよく作ってます^^
かき醤油、おすすめですよ!
おでんのダシにも使ってます。
<< 秋晴れ 牛すじカレー >>