タイピーエン

熊本の太平燕。
f0157575_12504743.jpg

おいしい。
僕は県民百貨店の8階のが好きです。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2013-02-02 12:52 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by ねえさん at 2013-02-02 16:50 x
太平燕、初めて知りました!
春雨ヌードルのような???
玉子がとってもおいしそうです。
Commented by revoir-dima at 2013-02-04 20:01
こいつはうまそーです!
急にお腹が減ってきて、たまらんですよ~!
Commented by ronchico at 2013-02-06 05:51
おはようございます。
おいしそうですね。
辛いんでしょうか?あっついもの食べて
汗思いっきりかきたいです。
Commented by kanbar-l at 2013-02-06 23:57
>ねえさん
こんばんは。
太平燕、熊本のご当地グルメです。
イメージはちゃんぽんの春雨版のような感じです^^
燻製たまごがまたアクセントになって美味しかったです。
Commented by kanbar-l at 2013-02-06 23:57
>revoir-dimaさん
こんばんは。
あっさりしてるんですがコクがあって美味しいです^^
野菜もたっぷりなんでお腹いっぱいになりますよー。
そう書いていて僕もお腹が減ってきました(笑)
Commented by kanbar-l at 2013-02-06 23:57
>ronchicoさん
こんばんは。
全然辛くないですよー^^
あっさりしていてやさしい味で美味しいです。
アツアツなので食べながら汗かいてました^^;
寒い冬はあったかい汁ものがいいですよね!
<< 熊本城 光と水 >>