デ・ボン・クールで洋食好きバンザイ!

洋食好きにはたまらない!
f0157575_15281434.jpg

オムライスとハンバーグ。
最高です!

カメラはGR DIGITAL II



■前菜プレート
f0157575_15282871.jpg

いつ食べても美味しいです。
女の人ならこれで十分満足してしまう充実感ですね。

■カレークリームパスタ
以前食べたメイン料理のカレークリームが美味しくて
むちゃなお願いをしてパスタに!
f0157575_15284476.jpg

タラとブロッコリーがまたいい感じです。
やっぱり美味しい。カレーとクリームって合います^^

■アマトリチャーナ
f0157575_1529513.jpg

定番モノを頂いて勉強。旨いなぁ。
どうやったら家で再現できるだろう…
またがんばってみよう。

■デザート
f0157575_15293771.jpg

満腹だけど食べてしまいます。
これ以上ない満足感ですね(笑)

むちゃなお願いにもお答えて頂いて、
ホントにありがとうございました。
また伺います!
[PR]
by kanbar-l | 2013-01-26 15:31 | すきなもの | Comments(2)
Commented by seoulmiki at 2013-01-27 19:20 x
相変わらずお忙しそうですね!
一段落つくのでしょうか?!
一息つきにソウルにまたお越しくださいね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by kanbar-l at 2013-01-28 00:12
>seoulmikiさん
こんばんは。
なんだかんだと去年もせわしなく
過ぎて行ってしまいました^^;
またソウルに行ってご一緒したいです!
今年もよろしくお願いします。
<< 光射す 初詣 >>