初詣

気がつけば年も明けて、ずいぶんと…。

今年も初詣は京都へ。
もうだいぶ前のコトですが(笑)
f0157575_193520.jpg

今年も笑顔で一年を走り切れますように。
楽しむが勝ちですね。

遅ればせながら、
こんな不定期更新なブログですが、今年もよろしくお願いします。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2013-01-23 01:11 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2013-01-23 20:55
今年もよろしくお願いします。
お互い自分のペースで、息が細く長く続くようにやって生きたいですね。
Commented by kanbar-l at 2013-01-26 15:25
>revoir-dimaさん
こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
忙しい最近ホントそう思います。
せっかく見つけたカメラの趣味、
細く長く続けていきたいだす^^
Commented by ronchico at 2013-01-27 18:08
こんばんは。
初詣が京都なんて、とても素敵ですね。
こちらこそ、遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
Commented by kanbar-l at 2013-01-28 00:11
>ronchicoさん
こんばんは。
ここ数年、続けて京都に行ってます。
学生の頃は近すぎて、その価値がわからなかったんですが
年齢でしょうか?!年々京都が好きになってます^^;
今年もよろしくお願いします。
<< デ・ボン・クールで洋食好きバンザイ! 青空とイチョウ >>