デ・ボン・クールで食欲の秋!!

大好きなお店で満たされて来ました。
やっぱりここのパスタは美味しい。
f0157575_030771.jpg

サラミとツナのオイルパスタ。
美味しい!!
トマト缶が少しつなぎに入っているそうで、
オイル系のパスタもこんな感じなるんだ…
いくらでも食べれる気がしました。

カメラはGR DIGITAL II



■前菜プレート
f0157575_0303389.jpg

やっぱり大充実の前菜盛り。
この一皿にシェフの人柄が出ている気がします。

■カルボナーラ
f0157575_0305999.jpg

スタンダードなパスタももちろん美味しいです。
また食べたくなっちゃうんですよね。

■鴨のエビカレークリームのソース
f0157575_0311378.jpg

この日のメイン、間違いなく美味しい!
やっぱりカレーとクリームって合うと思います^^
バターライスが添えてあってツボに入ってしまいました。

■デザート
f0157575_0313651.jpg

抹茶のムースに小豆のソースがほっこりしました。
あぁお腹いっぱいだけど食べれる。
別腹とはよく言ったものです(笑)

いつも美味しい料理と楽しい時間を
ありがとうございます。
美味しい料理を頂くのはもちろんなんですが
お二人にお会いするのも楽しみだったりします^^
また行きます!
[PR]
by kanbar-l | 2012-11-26 00:33 | すきなもの | Comments(0)
<< 青空とイチョウ イチョウと青空 >>