イチョウと青空

久しぶりに京都に行ったらイチョウがいい色でした。
f0157575_2321779.jpg

それにしても立派です。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2012-11-20 23:03 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2012-11-21 18:40
京都、この鳥居と赤い太鼓橋、どちらに行かれたのでしょうか?
赤と黄色と青。バステルですね~(^-^)
Commented by ねえさん at 2012-11-21 20:45 x
いちょう、いいですね。
いい色です。
私も見に行きたいな。
Commented by ronchico at 2012-11-22 18:58
こんばんは。
いつも思いますが、kanbar-lさんの写真の
赤ってとても鮮やかできれいですよね。
Commented by kanbar-l at 2012-11-26 00:26
>revoir-dimaさん
こんばんは。
ここはよく行く下鴨神社の中にある
赤い太鼓橋なんです。
いろんな色を捕まえれて大満足でした^^
毎年秋が短くなって来ているので
急いで楽しまないとです^^;
Commented by kanbar-l at 2012-11-26 00:26
>ねえさん
こんばんは。
ホントに鮮やかで陽射しに照らされて
いちょうの黄色がとてもきれいでした。
ふらっとまったりして来ました^^
気持ちのリフレッシュにいいですよ~
Commented by kanbar-l at 2012-11-26 00:27
>ronchicoさん
こんばんは。
ありがとうございます^^
赤は年々好きな色になって来ていて
見つけると無意識にカメラを構えてます(笑)
<< デ・ボン・クールで食欲の秋!! パスタ気分その13:ベーコンと... >>