パスタ気分その12:カニのトマトクリームパスタ

先日、友達夫婦が家に遊びに来てくれたので
お昼にパスタを。
f0157575_0224396.jpg

トマトクリームの中ではダントツの安定感。
カニ缶はやっぱりうまいですね!

2人とも来てくれてありがとう。
またランチ食べに来て下さいな(笑)

カメラはGR DIGITAL II



◆具:
・カニ缶
・瓶のカニ味噌
・玉ねぎ
・トマト缶
・生クリーム
・粗挽き胡椒
・バター
・白ワイン
・アンチョビ
・イタリアンパセリ
・ゆで汁
◆美味さ:☆4.5
◆手軽さ:家庭料理級

瓶のカニ味噌がいい仕事します!
なくても美味しいですが、入れるとグッと深み出ます。
ソースの濃度はゆで汁で調整すると失敗なく出来ます。

最近冷蔵庫に作ったトマトソースが常駐。
食べきるとまた作ってしまいます(笑)
[PR]
by kanbar-l | 2012-11-12 00:24 | パスタ | Comments(2)
Commented by revoir-dima at 2012-11-13 06:35
またまたウマそうに出来てますねー(^-^)
先日の塩麹も気になりつつ、またこうして次のパスタを。
次々と出るアイデアが凄いです!
Commented by kanbar-l at 2012-11-14 23:15
>revoir-dimaさん
こんばんは。
ありがとうございます^^
パスタはコツさえ摘めばいろいろ楽しめるので
大好きなんです。
コツを掴むまでは、それはそれは人に食べてもらえる
代物ではなかったですが(笑)
今はなんとか大丈夫になりました^^
<< パスタ気分その13:ベーコンと... パスタ気分その11:イカの塩辛... >>