まるで海

何年ぶりかの琵琶湖。
f0157575_2252155.jpg

ほんと海に見えました。

夏の終わりに友達とBBQをしに。
楽しい夏ももう終わりですね。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2012-09-11 22:52 | GR DIGITAL II | Comments(8)
Commented by ronchico at 2012-09-12 06:03
おはようございます。
琵琶湖、さすがに大きいですね。
BBQできるイメージなかったけど、
琵琶湖湖畔でもやるんですね。
Commented by revoir-dima at 2012-09-12 20:28
こんなふうに琵琶湖を望むところでバーベキューか出来るところがあるんですねぇ。
荷物が大変そうだとか、そんなことを考える自分が、何だか悲しいです、、。
Commented by simple0128 at 2012-09-14 01:18
何をしててもこんな景色が見れたら最高ですね!!
ましてやBBQなんて・・・
羨ましい!(^^)!
Commented by ケロケロ at 2012-09-26 11:41 x
おはようございます。
素敵ですね~
琵琶湖周辺は今年春に行って見どころが多い場所だった知りました。
この風景を見ると“やっぱり”って思いました!
私の中ではメタセコイヤの並木道が琵琶湖周辺ベストスポットです!
Commented by kanbar-l at 2012-11-03 17:25
>ronchicoさん
こんにちは。
お返事ずっと出来ていなくてすみません。

琵琶湖、大きいです!僕もびっくりしました^^;
久しぶりに見たんですがやっぱり海みたいでした。
琵琶湖湖畔でBBQいいですよ~♪
Commented by kanbar-l at 2012-11-03 17:25
>revoir-dimaさん
こんにちは。
お返事ずっと出来ていなくてすみません。

BBQは琵琶湖湖畔でやりました^^
片付けは・・・大変でした(笑)
ここは琵琶湖バレイで、ジップラインという
アトラクションを楽しんで来ました。
Commented by kanbar-l at 2012-11-03 17:25
>simple0128さん
こんにちは。
お返事ずっと出来ていなくてすみません。

ここは琵琶湖バレイで、遊ぶだけ遊んで
琵琶湖湖畔でBBQをしました^^
正しい夏休みの使い方が出来た気がします♪
自然の中での料理は楽しいし、美味しいですよね!
Commented by kanbar-l at 2012-11-03 17:25
>ケロケロさん
こんにちは。
お返事ずっと出来ていなくてすみません。

久しぶりに琵琶湖に行ったんですが、
やっぱり良かったです^^
メタセコイヤの並木道!ブログで拝見しました!
僕も行ってみたいです^^
<< パスタ気分その11:イカの塩辛... パスタ気分その10:キムチパスタ >>