家カレー

夏にはどうしても食べたくなるカレー。
f0157575_23121219.jpg

毎年友達と集まってカレー祭を開催中。
今年は奇をてらわず、普通の家カレー。

はて??今年でもう何回目の開催だろう・・・
忘れてしまった(笑)毎年みんなありがとね!

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2012-09-02 23:12 | カレー | Comments(6)
Commented by ronchico at 2012-09-03 05:41
おはようございます。
いいですね。カレー祭。
普通のカレーって、田舎カレー風のものですか?
おいしそうです。
Commented by ユナー at 2012-09-04 08:35 x
く~カレーめちゃ美味しそうです
そういえば我が家は韓国で売ってるルー(大量買いして)
カレー王女(カレーヨンファン)というのを使っています。
韓国のルーとしては結構美味しいですよ。
向こうへ行かれたら一度チェックしてみてください
マートに売ってますよ~
Commented by revoir-dima at 2012-09-04 18:58
夏のカレー祭り!楽しそうですね~(^-^)。
暑くて汗をダラダラ流しながら食べるカレー、
これが旨いんですよね!あぁ、食べたくなってきました(^o^)!
Commented by kanbar-l at 2012-09-09 23:55
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
カレー祭、毎年テンション上がります(笑)
いつもタイカレーとかなんだか変わったカレーにも
チャレンジしていたんですが、
今年は王道のほんと子供の頃から食べていたカレーにしました。
ついついおかわりしてしまう魅力ありでした^^
Commented by kanbar-l at 2012-09-09 23:55
>ユナーさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ひととき韓国のカレーはあまり美味しくないって聞いて
韓国人の友達に日本のカレールーをお土産にしましたが、
今は韓国にも美味しいルーがあるんですね!
知らなかったです^^
今度マートで買ってみます!
それにしても「カレーの女王」って名前がまたいいですね^^
Commented by kanbar-l at 2012-09-09 23:55
>revoir-dimaさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
夏のカレーってなんでか美味しく感じますよね^^
今年も友達と汗だくで食べました!
僕が無性にカレーが食べたくなるのは、
夏と正月のお節を食べ飽きる頃ですかね(笑)
<< パスタ気分その10:キムチパスタ 白と青 >>