白と青

まだまだ暑い日が続いてます。
f0157575_2342872.jpg

空の色はまだまだ夏色です。

カメラはPolaroid a520
[PR]
by kanbar-l | 2012-08-26 23:05 | Polaroid a520 | Comments(6)
Commented by ronchico at 2012-08-26 23:28
こんばんは。
さわやかな青空。
雲もまだまだ夏雲ですね。
って、詳しくわからないのですが。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
Commented by simple0128 at 2012-08-27 00:45
こんばんは。
ほんとにまだまだ暑い日が続きますね!!
朝晩は涼しくなってきている感じですが・・・
まだまだ夏色の空楽しめそうですね!(^^)!
Commented by revoir-dima at 2012-08-27 12:02
変わったカメラで撮られてますねぇ。
周辺光量がけっこう落ちているのがいい感じですねー。
Commented by kanbar-l at 2012-09-02 23:08
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事おそくなってすみません。

夏の空は好きなんですが、
この暑さはっちょっとカラダにこたえます^^;
もう9月ですし、少しずつ秋に向かって行くんですよね。
Commented by kanbar-l at 2012-09-02 23:08
>simple0128さん
こんばんは。
お返事おそくなってすみません。

まだまだ暑い日が続いてますよね^^;
もう気がつけば9月に入ってるのに。
でも夏らしい空は好きなのでもう少し楽しみたいです^^
Commented by kanbar-l at 2012-09-02 23:09
>revoir-dimaさん
こんばんは。
お返事おそくなってすみません。

このカメラは数年前に買ったトイカメラのひとつで
なかなか独特の色が出て好きなんです。
このカメラが出してくれる青も好きなんですよね^^
<< 家カレー 太宰府の朱色 >>