ガニュ・パンで乾杯!

この日のメインは豚。
f0157575_23181751.jpg

この男前な迫力で絶品の味を楽しみました!

カメラはGR DIGITAL II




僕がパスタ好きなのを知って作って頂いた
イカ墨のパスタに大量のハムをのっけ!!
f0157575_23184527.jpg

男子にはたまらん感じで美味しいです(笑)

手作りのパンも美味しい。
f0157575_2319336.jpg

あっワインが空いてる(笑)
そりゃ空いちゃいますね。

前菜も美味しかったなぁ。
f0157575_23192686.jpg

フォアグラのはちみつ漬けが
ワインにぴったりでした。

食べた順とあべこべな順になってしまいました。

いつも美味しい料理をありがとうございます。
大満腹です(笑)また食べに行きます。
[PR]
by kanbar-l | 2012-08-21 23:23 | すきなもの | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2012-08-22 07:17
これは濃いですねー!
年取ってくるとだんだん受け付けなくなりますが、どれも味わってはみたいです。、お腹、いっぱいになったでしょうね~(^-^)
Commented by kanbar-l at 2012-08-25 12:31
>revoir-dimaさん
こんにちは。
パンチの効いた料理達でした。
僕も確かに最近は魚が食べたくなるばかり^^;
でもたまにこんな料理をおもいっきり食べたくなります^^
はち切れそうなくらいお腹いっぱいになりました(笑)
Commented by ぬれ女将 at 2012-08-28 21:32 x
美味しそう!
最近、豚にはまっているから、うらやましい。
今日はトンテキ食べただけに、余計美味しそうに感じるわ。
Commented by kanbar-l at 2012-09-02 23:09
>ぬれ女将さん
こんばんは。
お返事おそくなってすみません。

いつもおまかせでシェフのオススメを頂いてるんですが
この日は豚がどうしても食べたくて、
豚メインでお願いしました^^美味しかったですよ~♪
<< 太宰府の朱色 灯り >>