灯り

僕の大好きな空間。
フレンチのビストロ、ガニュパン。
f0157575_2150211.jpg

もう何年もお世話になってます。

この灯りの下でシェフが作る男前で繊細な
美味しい料理を頂きながら、笑ったり、泣いたり。

今では欠かすことの出来ない、大切で大好きな場所です。
いつも、いつも、ありがとうございます。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2012-08-20 21:55 | GR DIGITAL II | Comments(2)
Commented by revoir-dima at 2012-08-21 12:21
おー、フレンチもたしなまれるんですねぇ。
それにしても相当お店の方と親しいようですね。
私にはそこまでの店はありませんので、羨ましいです。
Commented by kanbar-l at 2012-08-21 23:15
>revoir-dimaさん
こんばんは。
ワイン飲みながら男前なフレンチを頂きます^^
これぞビストロって感じの料理で
いつもお腹いっぱいにしてもらってます(笑)
はじめ友達に紹介してもらったんですが
友達にもシェフにもホント感謝、感謝です。
<< ガニュ・パンで乾杯! 見上げた空 >>