見上げた空

森から見上げる空
f0157575_21473587.jpg

その青さに気持ちが晴れます。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2012-08-19 21:48 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by ronchico at 2012-08-19 22:06
こんばんは。
森から空を見ると、なんかほっとするんですよね。
閉ざされた世界からの開放感なのか、
空って、そんな力があるんだなって思います。
Commented by revoir-dima at 2012-08-19 22:35
そらを見上げるって、ひとつのリラクゼーションですよね~。
やっぱりパワーがあるんでしょうか。
もっとも身近なパワースポットですね。
Commented by kanbar-l at 2012-08-20 21:47
>ronchicoさん
こんばんは。
開放感、確かに!ありますよね。
あのホッとする感じは
気持ちが広がっていくからなんですかね。
やっぱり空が好きです^^
Commented by kanbar-l at 2012-08-20 21:48
>revoir-dimaさん
こんばんは。
いつも疲れたときは空見て深呼吸してます。
誰にでも身近で簡単なリラックス空間ですよね!
やっぱりパワーあると思います^^
<< 灯り 変わる空模様 >>