遠い空

気がつけば・・・2ヶ月以上も更新できず。。。
f0157575_23444928.jpg

でも雲がきれいだったので、久しぶりに一枚。
空はどこまでもつながっている気がします。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2012-08-17 23:45 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2012-08-18 01:01
うろこ雲、なんだか秋を感じせられますねー。
お盆が過ぎ、これから秋に向かって行く郷愁を感じるいい写真ですね。
Commented by ねえさん at 2012-08-18 20:06 x
ホント、お久しぶりです。
もう秋の雲ですね。
日の暮れるのも早くなりましたね。
Commented by kanbar-l at 2012-08-18 23:54
>revoir-dima
こんばんは。
ありがとうございます。
そうですよね、お盆を過ぎたら
もうすぐまた季節が変わりますね。
大阪はまだまだ日中は暑すぎますが^^;
カメラ片手に季節を感じにどこかに行きたくなります。
Commented by kanbar-l at 2012-08-18 23:54
>ねえさん
こんばんは。
日中なまだまだ暑いですが、
大阪でも夜にはだいぶ涼しい風が吹いてます^^
秋は景色もきれいですが、
食べ物も美味しくなるので大好きです(笑)
<< 変わる空模様 新緑 >>