新緑

あたらしいみどりが気持ちいいです。
f0157575_235619.jpg

疲れた時の森林浴、いいもんですね。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2012-06-06 23:56 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by ronchico at 2012-06-07 06:19
おはようございます。
森林浴いいですよね。
今の季節は緑も若々しく感じます。
Commented by revoir-dima at 2012-06-07 23:06
鮮やかな新緑。
本当に緑がきれいに見えるのもあと少しですね。
本格的な夏の日差しとなると、また違った色になります。
鮮やかすぎて飽和しちゃうような緑。
私も好きですー^^!
Commented by ケロケロ at 2012-06-19 15:56 x
こんにちは~
木々の緑も雨に濡れる季節ですね!
じめじめした日が続きますが頑張って行きましょうね~^0^
色んな季節があるからこそ日本はイイですよね☆
Commented by kanbar-l at 2012-08-17 23:42
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事が・・・とても遅くなってすみません。。。
気がつけば8月も後半戦・・・
夏ももう終わりに近づいてしまってます。
Commented by kanbar-l at 2012-08-17 23:42
>revoir-dimaさん
こんばんは。
お返事が2ヶ月も出来ていなくて申し訳ありません。
鮮やかだった緑も、今は夏の陽射しでくたくたですね。
いろんな季節の緑を見るのも楽しいですね^^
Commented by kanbar-l at 2012-08-17 23:43
>ケロケロさん
こんばんは。
こんなにお返事が遅くなってしまって・・・すみません。
とりあえず生きてますー^^;
季節もうだるような夏真っ盛りになってしまってます。
でもいろんな季節が楽しめる日本、ボクも好きです。
<< 遠い空 パスタ気分その9:エビとほうれ... >>