パスタ気分その8:ボンゴレ

GW最終日。
晩ご飯、お腹が減ったのでいっぱいのパスタ。
ちょっとやりすぎの量(笑)
f0157575_23462014.jpg

ボンゴレ、やっぱおいしいなぁ。

さあ明日からまたかんばろう。

カメラはGR DIGITAL II



■ボンゴレ
◆具:
・あさり
・ミニトマト
・にんにく
・輪切り唐辛子
・イタリアンパセリ
・オリーブ油
・白ワイン
◆美味さ:5
◆手軽さ:家庭料理級

ミニトマトを入れるのがお気に入りです。
彩りもいいし、味もいい。
[PR]
by kanbar-l | 2012-05-06 23:47 | パスタ | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2012-05-07 14:01
おぉ~、あさりが旨そうですねえ(^-^)。
ボンゴレはあんまり食べませんが、こうして目にすると食べたくなります。
うちも、やってみようかなー。
あ、やってもらおうかなー(^_^;)
Commented by ねえさん at 2012-05-07 15:40 x
やりすぎの量ぐらいがちょうどよいです(笑)。

私は、GWのお仕事がやっと終わり、今日はお休み。
怒涛の忙しさでした。

GW明けの仕事も大変でしょうね。
がんばってくださいね。
Commented by kanbar-l at 2012-05-07 23:26
>revoir-dimaさん
こんばんは。
あさりの旨みがいっぱいで美味しかったです!
ボンゴレは食べにくいんですが、
いい味が出るのでやってしまいます。
料理、作ってもらうといっそう美味しいですよね^^
Commented by kanbar-l at 2012-05-07 23:26
>ねえさん
こんばんは。
自分で作ると量の調整が自由自在です(笑)
ゆうに2人前くらいあったと思います^^

GW、めちゃくちゃ忙しいのが
すぐ想像出来てしまいます^^;
今日はゆっくり休めましたか?ホントお疲れさまです。
<< デ・ボン・クールで冷製パスタ さくらいろ >>