さくらいろ

ピンクじゃなくて桜色。
f0157575_233159100.jpg

この淡い、あいまいな色が大好きです。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2012-04-25 23:32 | LOMO | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2012-04-26 00:07
他の何色でもなく「桜色」。
他に表現の方法がないくらい繊細な色。
ほっとする、癒される色ですねー。
Commented by ronchico at 2012-04-26 00:55
こんばんは。
とてもノスタルジックな感じの色合いで
この感じ好きです。
空と桜色がいいコントラストですね。
Commented by ねえさん at 2012-04-27 17:28 x
さくらいろですね。
そして桃は、ももいろかな?
桜の方が、桃よりも寂しげな・・・。
Commented by kanbar-l at 2012-05-06 23:34
>revoir-dimaさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
桜色、いいですよね。
ホントほっとする色です。
毎年この色が見たくてカメラ持って出かけてます^^
Commented by kanbar-l at 2012-05-06 23:34
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
桜色とLOMOで撮るフィルムの感じと
相性はとてもいいと思っていて
毎年LOMO持って春は桜色を撮りに行ってます^^
Commented by kanbar-l at 2012-05-06 23:34
>ねえさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
桃色と聞くと甘~いイメージがあります^^
ことばの響きにだと思うのですが(笑)
そうですね、
桜の散る感じがまた寂しげに感じさせるのかもですね。
<< パスタ気分その8:ボンゴレ 空と柳と桜と >>