パスタ気分その7:ツナのトマトソースパスタ

ツナ缶とホールトマト缶があったので。
パパッとできるものパスタのいい所です。
f0157575_23151873.jpg

ツナ缶がお気に入り。
いろんな食べ方して楽しんでます。
トマトソースにもよく合いました。

カメラはGR DIGITAL II



■ツナのトマトソースパスタ
◆具:
・ツナ缶
・にんにく
・輪切り唐辛子
・ホールトマト缶
・アンチョビ
・粉チーズ
◆美味さ:4
◆手軽さ:家庭料理級

ホールトマト缶とツナ缶が常備棚にないと寂しくなります(笑)
[PR]
by kanbar-l | 2012-04-22 23:16 | パスタ | Comments(2)
Commented by ねえさん at 2012-04-23 09:35 x
ツナとトマト、合いますよね。
ツナ、確かに常備しています。
何もない時、ツナとマヨネーズとごはん、これがお気に入りです(笑)。
Commented by kanbar-l at 2012-04-23 21:58
>ねえさん
こんばんは。
ツナとマヨネーズはてっぱんですよね!!
最強のコンビだと思います^^
胡椒を少し多めにふってパンに塗ってもよし、
もちろんご飯もいけますよね~♪
最近の自分の食生活、カロリー過多な気がして来てます(笑)
<< 空と柳と桜と サクラサク >>