サクラサク

近所の桜が満開でした。
もう4月ですね。
f0157575_0411088.jpg

青空が気持ちのいい1日でした。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2012-04-09 00:41 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2012-04-09 21:55
あいかわらずいい写ししますね!
私のGR、ちょっと調子が悪く、修理すると2万円近くかかるとのこと。
ダマシダマシでつ使っていきますが、凹みます。。。
Commented by ケロケロ66 at 2012-04-10 21:30 x
こんばんは。
青空と桜はホントに素敵な絵になりますね☆
日本人は桜の季節になると心躍るような気分になります!
あぁ日本人でよかった!と思える一瞬です。
Commented by seoulmiki at 2012-04-21 19:03 x
満開の桜、散り行く桜の写真を撮ろうと思った週末、激しい雨風のソウルです。
かん。さん、うらやましいです・・・。
Commented by kanbar-l at 2012-04-22 23:12
>revoir-dimaさん
こんばんは。
お返事遅くなってしまって、すみません。
ありがとうございます。
GRはもう5年くらいいろんな所へ行ってます。
ボクも一度修理に出したことがあります。
あれは凹みますよね・・・
Commented by kanbar-l at 2012-04-22 23:12
>ケロケロさん
こんばんは。
お返事遅くなってしまって、すみません。
桜は見てるだけで気持ちがさやしくなりますよね^^
ホントこの季節は大好きな季節です。
春はいいですよね~♪
気持ちが前向きになれました^^
Commented by kanbar-l at 2012-04-22 23:13
>seoulmikiさん
こんばんは。
お久しぶりです^^
ソウルも桜の名所がいっぱいですもんね。
桜の時期にはあまり行ったコトがないので
行ってみたいです。
なかなかいけないのでseoulmikiさんの写真を
今年も楽しみにしていたんですが・・・風雨だったんですね。
・・・残念です^^;
<< パスタ気分その7:ツナのトマト... パスタ気分その6:大人のナポリタン >>