魚と春と

そう、鰆の味噌漬け焼きです。
f0157575_012643.jpg

これまた大好きなお店、
『割烹くぼた』さんで頂きました。

球磨焼酎好きにはたまらない品揃えと
美味しい料理はもちろんのこと、
いつも楽しい時間をありがとうございます。

カメラはGR DIGITAL II



■つきだしのお野菜
f0157575_0122084.jpg

美味しいだけでなくいつも彩りがきれいなんですよね。

■てっさ
f0157575_0123550.jpg

手を出すのがもったいなく思えるきれいさです。
これを眺めながらお酒、飲めます!!

■ふぐ唐
f0157575_0124948.jpg

この日はふぐ攻めにしてみました。
あぁ・・・お酒が進む(笑)

■ビール
f0157575_013871.jpg

「うすはりグラス」で飲むお酒がこんなに美味しいとは・・・
いつも惚れボレしながら頂いてます。

くぼたさん、いつもいい刺激をありがとうございます。
明日もがんばろう。
[PR]
by kanbar-l | 2012-02-13 00:14 | すきなもの | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2012-02-13 21:54
またまた美味しそうなのが並びましたね~。
私的には「てっさ」に惹かれました^^。
少しだけお皿に乗っているのがまた上品で、
美味しそうに見えます。
日本酒が合いそうですね~。
Commented by ronchico at 2012-02-15 23:28
こんばんは。
てっさといっても、上品なもりつけですね。
お酒あんまり飲めないので、
わからないのですが、確かにお酒飲めると
すすみそうなものばかりですよね。
Commented by kanbar-l at 2012-02-19 21:13
>revoir-dimaさん
こんばんは。
ちょっとずついろんなものをつまんで
飲ませてもらってました(笑)
「てっさ」も美味しかったですよ~
お皿の真ん中にはブツ切りにしたモノも!
日本酒に合いますよね^^
忙しさのストレスが飲み食いに
行ってしまってます・・・
Commented by kanbar-l at 2012-02-19 21:13
>ronchico
こんばんは。
いつもこのお店では器から料理の盛り付け、
そしてもちろ美味しさを満喫してます^^
綺麗すぎて手を伸ばし難いんですが
お酒が入ってるので、すぐ食べちゃってます(笑)
でも最近飲みすぎな気がして来ました^^;
<< パスタ気分その5:うにのクリー... ご無沙汰です。 >>