新年。

新年、あけましておめでとうございます。
f0157575_2382344.jpg

正月明けの料理、チャジャン麺にしてみました。
今年も美味しい出発です!
今年はいろんなこと、がんばっていこうと思います。

マイペースなブログですが、
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2012-01-03 23:09 | 韓国料理 | Comments(9)
Commented by revoir-dima at 2012-01-04 22:38
明けましておめでとうございます~^^。
私は今日からシゴトに復帰、正月気分からイキナリ現実に引き戻されています^^;
チャジャン麺、どういう麺なんでしょうか?
食べたことありませんねぇ。
見たところ麺は太めな感じですね。
味は・・・やっぱりピリ辛?
おいしそうですね~。
Commented by ronchico at 2012-01-04 23:47
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々、料理にチャレンジとは、かなり
気合いが入っているのですね!
写真も楽しみにしていますよ。
Commented by seoulmiki at 2012-01-06 18:52 x
こんにちは!
このチャジャン麺上品ですね!
おかげさまで、スパでティを食べたくなってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ねえさん at 2012-01-17 11:34 x
韓国料理、バラエティが豊富ですね。
袋麺以外の韓国料理は作らないなぁ(笑)。

今年もよろしくお願いします。
Commented by seoulmiki at 2012-02-04 15:03 x
ひえ~~~、どうしたのですか~?!
すみません、ブログ引越ししました。リンク変更をお願いします。^^
http://seoulmiki.blog.fc2.com/
Commented by kanbar-l at 2012-02-11 17:50
>revoir-dimaさん
お返事がどえらく遅くなってしまって
本当に申し訳ありません・・・。

チャジャン麺は、ちょっと甘めの味噌を
中華のダシで伸ばしたような味なので、
まったく辛くないですよ^^
いろんなお店で食べてみましたが、
だいたいこれくらいの太麺でした。
辛い韓国料理に飽きたら食べたくなる一品です。
Commented by kanbar-l at 2012-02-11 17:50
>ronchicoさん
お返事がこんなにも遅くなってしまって
本当に申し訳ありません・・・。

今年はいろんな料理にチャレンジ!!…っと
意気込んでいたのですが、ブログの更新ですら
この有様です(苦笑)
またどこかに行って写真撮りたいです^^
今年もよろしくお願いします。
Commented by kanbar-l at 2012-02-11 17:51
>seoulmikiさん
心配おかけしました…とりあえず生きてます^^;
お返事がこんなにも遅くなってしまって
本当に申し訳ありません。

チャジャン麺も無性に食べたくなる時があるんですよね。
なんだろう、あの感じ。
でもこの日は沢庵を買うのを忘れてしまってました(笑)
ブログ引っ越されたんですね^^
リンク変更了解しました!今年もよろしくお願いします。
Commented by kanbar-l at 2012-02-11 17:51
>ねえさん
お返事がこんなにも遅くなってしまって
本当に申し訳ありません。

韓国料理、結構レパートリーが増えて来ました。
去年は休みの日に無理おいって
元韓国料理店の店長さんにコツとか教わりに行ってました(笑)
でも韓国の袋麺にはかなわないかも^^;
あの袋麺の美味しさはなんでしょうね^^
今年もよろしくお願いします。
<< ご無沙汰です。 今年も終わりですね。 >>