今年も終わりですね。

最後の一枚は夕日にしました。
今年大好きになったここの景色。いろんな思いがいっぱいです。
あきらめず進もうと思います。
f0157575_16352768.jpg

今年もいろんなことがありました。
いろんな所でお世話になり、出会えたみなさん、
本当にありがとうございました。
今年も出会いに感謝、感謝の一年でした。

みまさま、良いお年を。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-12-31 16:38 | GR DIGITAL II | Comments(2)
Commented by revoir-dima at 2011-12-31 20:32
kanbar-lさんこんばんわー。
今年はずっと行きたかった天草に、 kanbar-lさんの写真を見て「行こう」と決意。
色んなステキナ光景に出会えました。
いいきっかけを、ありがとうございました。
来年もまた、いろんなモチベーションを下さいね~^^。

また来年、よろしくお願いします~^^!
Commented by kanbar-l at 2012-01-03 23:06
>revoir-dimaさん
こんばんは。
そう言ってもらえるとうれしいです^^
天草、ボクも今年初めて行ったんですが
すごく好きになってしまいました。
ボクもいっぱいrevoir-dimaさんからいい刺激もらってます!
今年はrevoir-dimaさんのような素敵な一枚が撮れるよう
楽しみながら頑張ってみます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
<< 新年。 韓国料理修行中:キンパプ >>