高野の朱

ちょっと前に行った高野山。
ここにも朱色が。
f0157575_0351374.jpg

赤じゃない朱色、けっこう好きです。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-12-10 00:36 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by seoulmiki at 2011-12-10 04:58 x
高野山は身近なスポットとしてよく行かれる場所なんですね!
いい場所が近くにあっていいですね!
いつ見ても空の青と朱が混じってきれいです!
Commented by revoir-dima at 2011-12-10 06:58
今日の新聞では高野山には雪が降り、一面真っ白になったとか。
秋もおわりですね。
Commented by ronchico at 2011-12-10 17:27
こんばんは。
いつもながら、鮮やかな青空と
対比されるがごとくの朱色。
きれいですね〜。
Commented by kanbar-l at 2011-12-13 00:22
>seoulmikiさん
こんばんは。
ありがとうございます!青空に朱色っていいですよね。
高野山は日帰りで行ける距離なので
ちょくちょく行ってます^^
ボクが住んでいる大阪とはまったく別世界で
気分転換のもぴったりなのでお気に入りの場所なんです。
Commented by kanbar-l at 2011-12-13 00:23
>revoir-dimaさん
こんばんは。
高野山はもう冬なんですね~。
高野山の雪景色もきれいでしょうね^^
まだ冬には行っていないので
いつかチャレンジしてみたいです!
秋、年々短くなって来てる気がします^^;
Commented by kanbar-l at 2011-12-13 00:23
>ronchicoさん
こんばんは。
ありがとうございます。
この日は空がホントに澄み切った青だったので
朱色とのコントラストがきれいでラッキーでした。
青も朱色も好きな色ですが、並べて見ると
また違った魅力ありです。
色の配色っておもしろいですよね^^
<< 韓国料理修行中:キンパプ 陽のひかり >>