陽のひかり

陽射しでまたいい色を見せてくれます。
f0157575_2311166.jpg

ひと葉ひと葉は小さくても、なんだか圧巻です。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2011-11-30 23:11 | LOMO | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2011-12-01 13:51
紅葉って、寄ってヨシ引いてヨシな被写体ですね~。
少々時期が遅くても引けばまだまだ見られるってことが良くありますからね。
出来るだけ長く、楽しませてほしいですね~。
Commented by ねえさん at 2011-12-02 16:32 x
今年はまだ紅葉見に行けてません。
いつもより暖かいから、まだ行けそうですね。
こんな写真の紅葉、見たいです。
Commented by kanbar-l at 2011-12-10 00:32
>revoir-dimaさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ホント紅葉っと寄っても引いてもいいですよね!
ボクも大好きな被写体です^^
最近はなんだか季節を感じるモノに心惹かれます^^;
Commented by kanbar-l at 2011-12-10 00:33
>ねえさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
いろんな紅葉を楽しもうと思っていたんですが
ボクもにわかに仕事が忙しくなって来てまして・・・
さぱり行けなくなってしまいました^^;
ねえさんは見にいけましたか?
<< 高野の朱 秋の到来 >>