秋の到来

紅葉、はじまってます。
f0157575_23353193.jpg

陽の光をいっぱい受けて暖かそう。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2011-11-28 23:36 | LOMO | Comments(6)
Commented by ronchico at 2011-11-29 00:20
こんばんは。
紅葉はじまったのですね。
今年はやはり遅いのですか?
短い秋、しっかり楽しんでください。
Commented by revoir-dima at 2011-11-29 06:34
始まっていますか…。
私もそろそろスイッチ入れなきゃ。
今年の紅葉も、足早に過ぎて行きそうですね。
Commented by くぼた at 2011-11-29 13:29 x
昔はよく屋根に布団敷いて星空を眺めたものです。
大阪ではなかなか難しいですが・・。
ナイスなシャッターチャンス逃さないでくださいね(笑)
Commented by kanbar-l at 2011-11-30 23:09
>ronchicoさん
こんばんは。
秋、はじまってますよー^^
少し遅い気もしますが、やっぱり今年も短そうなので
短期間勝負で秋を楽しみたいです。
Commented by kanbar-l at 2011-11-30 23:09
>revoir-dimaさん
こんばんは。
はじまってますよー、秋^^
ボクも重い腰をあげてスイッチ入れてみました(笑)
カメラをはじめて、それまでよりずっと
季節を楽しめている気がします^^
Commented by kanbar-l at 2011-11-30 23:10
>くぼたさん
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
うれしいです。
いいですね~寝転がって、広い空の満天の星。
夜空は好きなんですが、ホント大阪では難しいので、
最近は旅先で夜空をよく見上げてます(笑)
シャッターチャンス、逃さぬよう頑張ります!!
<< 陽のひかり 夜の朱色 >>