夜の朱色

ライトアップされた朱色。
f0157575_095069.jpg

なんだかかっこいいです。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-11-22 00:10 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by simple0128 at 2011-11-22 01:49
こんばんは。
暗闇に照らし出された朱色・・・カッコいいですね(>_<)
これはどこなんですか?
Commented by revoir-dima at 2011-11-22 07:18
お~、これは美しい。
どこですかー?
ライトアップって、プロのライトアップ師がいますがここはどうなんでしょうか。
Commented by ronchico at 2011-11-22 23:01
こんばんは。
まさに朱ですね。
GRならではのくっきりした
色合いですね。
って、先日GR購入したんですよ。
Commented by kanbar-l at 2011-11-28 23:32
>simple0128さん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
朱色、いいですよね^^
ここは京都の下鴨神社です。
ここの森が好きでよく行ってるんです。
Commented by kanbar-l at 2011-11-28 23:32
>revoir-dimaさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
京都の下鴨神社です。
ここの独特の雰囲気が好きで季節の折に
行ってます。
ライトアップ師、なんかかっこいいですね!
ここはどうなんだろう??
Commented by kanbar-l at 2011-11-28 23:33
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
夜の中でここだけ朱色に染まった感じで
ホントにかっこよかったです。
・・・と言うかronchicoさん!GR購入されたんですね!!
これでまたronchicoさんの撮られる世界が広がっていきますね!
楽しみです!
GR、ホントにいいカメラですよ^^
<< 秋の到来 夜の街 >>