夜の街

よく晴れた夜空もまたいいもんですね。
f0157575_23204623.jpg

あっ月を探すの忘れてた。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-11-15 23:19 | GR DIGITAL II | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2011-11-16 07:19
月があるとグッと撮影が難しくなるかもしれませんね。
私はこのままの写真の方が好きです。
夜撮影、行きたくなりました。
Commented by seoulmiki at 2011-11-16 19:04 x
今はちょうど月が大きい季節ですよね!
いい夜景をいっぱい撮りたいですよね!
Commented by ronchico at 2011-11-16 22:29
こんばんは。
月がなくっても十分きれいです。
空のスペースが大きいので、その分
大人の雰囲気たっぷりの写真に感じます。
Commented by kanbar-l at 2011-11-17 00:03
>revoir-dimaさん
こんばんは。
ありがとうございます^^
この日はホントに晴れた夜空がきれいで
思わずパシャリと撮ってしまいました。
夜撮影、難しいんですがボクも大好きです。
Commented by kanbar-l at 2011-11-17 00:03
>seoulmikiさん
こんばんは。
そうなんですよね!月がちょうど見ごろな大きさで。
いつも出がけに思った時に撮っているので
素敵な夜景に出会っても、三脚がないんです・・・
だから揺れるゆれる(笑)
もっとうまく素敵な夜景を撮りたいです。
Commented by kanbar-l at 2011-11-17 00:03
>ronchicoさん
こんばんは。
ありがとうございます。
夜空も捕らえ方でいろいろな雰囲気が出て
面白いですよね。
この日はだいぶ酔っ払っての撮影ですが
なんとか見れる一枚があって良かったです^^;
Commented by ねえさん at 2011-11-21 20:13 x
こんばんは。
そろそろ夜空の美しい季節になってきましたね。
でも、寒いんですよね~。
見上げたいんだけど、寒い・・・。
Commented by kanbar-l at 2011-11-22 00:08
>ねえさん
こんばんは。
ホントに秋の空は日中もきれいだけど
夜空もきれいですよね!!
ただ、ここ数日でめちゃくちゃ寒くなってますよね^^;
会社帰りが寒すぎです(笑)
<< 夜の朱色 ココより先 >>