サンゴ

うそみたいな海の色です。
f0157575_1184815.jpg

この海を泳いだなんて・・・
なんとも贅沢な体験でした。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-10-23 01:18 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by seoulmiki at 2011-10-23 09:28 x
日本とは思えない空や海の青さ・・・。
日本に戻ったら、かん。さんのような旅がしたないな~。
Commented by simple0128 at 2011-10-23 18:40
ほ、ほんとに嘘みたいですね!
こんな海が日本で見れるんですか!!
写真でしか見たことがない色!
ますますますます行きたくなるじゃないですかぁ(^^ゞ
Commented by revoir-dima at 2011-10-23 18:51
これは綺麗!
これ、日本なんですねー。
こんなところ泳ぐと魚も綺麗なんでしょうね~。
これを表現できる、GRDⅡも凄いですね!
Commented by kanbar-l at 2011-10-24 21:27
>seoulmikiさん
こんばんは。
ホントに日本じゃない感じでした。
初の沖縄、初の離島と感動しっぱなしでした。
ボクもまだまだ日本で行ったコトないところ
いっぱいあって、いろいろ行ってみたいです^^
Commented by kanbar-l at 2011-10-24 21:27
>simple0128さん
こんばんは。
ホントに漫画みたいな色でした^^
きれいすぎて泳いでいても、
なんだか海の中にいる気がしなかったです。
楽園ってこんな感じな気がしました(笑)
Commented by kanbar-l at 2011-10-24 21:27
>revoir-dimaさん
こんばんは。
運が良かったらウミガメにも遭遇できるそうです^^
魚の群れと一緒に泳いでる気にさせてくれました。
崖の上からGRDⅡで撮りまくってましたよー(笑)
頼りになる相棒です^^
<< 緑の崖 赤い土と青い空 >>