赤い土と青い空

なにもない感じがたまりません。
f0157575_91082.jpg

ゆっくりのんびり。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-10-16 09:01 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by simple0128 at 2011-10-16 10:03
いいですねぇo(^o^)o
この遮るもののない感じ☆
忙しさが全くない場所…最高ですね♪
Commented by ronchico at 2011-10-16 19:33
こんばんは。
空もとっても深い青だし、
大地は緑と赤でこちらも深い色で
とても爽やかですね。
Commented by revoir-dima at 2011-10-16 22:45
「リコーブルー」っていうんでしょうかね^^。
いい青です。
これ、露出はいじられましたか?
もう少しアンダーに振ると、さらに青さが強調されます。
私はガッツリとした青が好きなので、ついついそうしちゃうんですぅ。。。
Commented by kanbar-l at 2011-10-23 01:17
>simple0128さん
こんばんは。
いつもお返事が遅くなってすみません。
遮るものがない景色っていいですよね!
大好きな空がホントに大きく広く感じました。
日常から開放されるにはもってこいですね^^
Commented by kanbar-l at 2011-10-23 01:17
>ronchicoさん
こんばんは。
いつもお返事が遅くなってすみません。
写真をはじめて世の中の色に敏感になった気がします。
自然の中の深みのある色ってホントにいいですよね^^
なんだかそれだけで見とれてしまう景色でした。
Commented by kanbar-l at 2011-10-23 01:17
>revoir-dimaさん
こんばんは。
いつもお返事が遅くなってすみません。
「リコーブルー」ってかっこいい響きですね^^
確かにGRの見せてくれる青は好きです。
露出、いじってます^^少しだけ上に振ってます。
アンダーな青もかっこいいですよね!!
そんなGRがたまらなく好きです(笑)
<< サンゴ ニシビとビール >>