ニシビとビール

美味しそうに輝いてます。
f0157575_21203450.jpg

いま飲んでやろう(笑)

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-10-13 21:21 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by ronchico at 2011-10-13 21:57
こんばんは。
かなり輝いてますね。
暑い日、こんなビールが目の前にあると、
ビールが苦手な僕でも
手をのばすかも(笑)
Commented by revoir-dima at 2011-10-14 21:09
ウマそうなビールですね~。
よく写真を撮る余裕がありましたね^^。
私は即飲みしちゃいそうなので、飲んでから「あっ!」ってなりそうです^^。
Commented by kanbar-l at 2011-10-16 08:59
>ronchicoさん
こんにちは。
かなり輝いてました(笑)
暑い日のよく冷えたビールはサイコーなんですよね。
お酒が好きなボクにとっては、たまらない光景です^^
Commented by kanbar-l at 2011-10-16 09:00
>revoir-dimaさん
こんにちは。
暑い陽射しの中で、一日中遊び回っていたので
この最初の一杯のビールがウマイこと旨いコト^^
ボクもよく料理の写真を撮る時、「あっ!」ってなります(笑)
<< 赤い土と青い空 白い灯台と青い空 >>