白い灯台と青い空

真夏な写真です(笑)
f0157575_22405878.jpg

でももう少しアップしたい宮古島写真が・・・
もう10月なんですが・・・ね。

気づけば帰宅して
パソコンの電源を入れない日々が過ぎています。

明日もがんばろう!!

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-10-10 22:41 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2011-10-10 23:03
綺麗な青ですね~^^。
GRレンズならではの青なんでしょうか。
青い空に白い灯台。ギリシャのコントラスとですね~(^o^)/
Commented by simple0128 at 2011-10-11 00:04
アップしたい写真があると、ついつい長い期間になっちゃいますよね(^_^;)
しかし、綺麗な空と白い灯台がいいですねo(^o^)o
宮古島にはもっと綺麗な場所があるんでしょうね☆
Commented by ronchico at 2011-10-11 20:48
こんばんは。
白と青のコントラストが、なんともさわやかです。
スカッとしますね。
Commented by kanbar-l at 2011-10-13 21:18
>revoir-dimaさん
こんばんは。
ホントに青好きにはたまらん色でした^^
カメラのレンズによって同じものを撮っても
味がかわっておもしろいですよね!
言われてみればギリシャの神殿っぽい配色ですね^^
今気づきました(笑)
Commented by kanbar-l at 2011-10-13 21:18
>simple0128さん
こんばんは。
そうなんですよね~
ついつい長引いてしまいます^^;
白が青を、青が白を引き立てて、
気がついたら何枚も撮ってしまってました(笑)
まだまだいっぱいいい所がありますよ^^
Commented by kanbar-l at 2011-10-13 21:19
>ronchicoさん
こんばんは。
ホントにスカッとする配色ですよね^^
なぜがポカリスエットが無性に飲みたいと
思ってしまいました(笑)
安直すぎですね^^;
<< ニシビとビール 紫 >>