味の想像出来なさそうな色。
f0157575_23435739.jpg

でも美味しいドラゴンフルーツスムージー。
以外に?!あっさり。

あぁもう9月も終わりなのに・・・まだ夏の写真とは・・・。
もう少し続けます、宮古島。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-09-26 23:44 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2011-09-27 12:30
へ~、ドラゴンフルーツかぁ。
私が最初に思ったのは紅芋。
沖縄で有名ですからね~。
で、味はどうですか(^^)?
Commented by simple0128 at 2011-09-27 13:05
凄い色ですね!?
そして、ドラゴンフルーツってスムージーになるとこんな色になるんですね(゜ロ゜)
初めて知りました。。。
Commented by ねえさん at 2011-10-02 19:05 x
ドラゴンフルーツがどんな味なのか、もう忘れてしまいました。
ほんと、何年も食べてないです。
どんな味?
Commented by kanbar-l at 2011-10-10 22:39
>revoir-dimaさん
こんばんは。
またもや・・・長い間お返事できなくてすみません!
紅芋も美味しいですよね^^
これは正式には「ドラゴンバナナシェイク」だったので
味としては、ちょっと酸味がドラゴンフルーツで
甘さはバナナって感じでしたよ^^
Commented by kanbar-l at 2011-10-10 22:39
>simple0128さん
こんばんは。
本当にいつもお返事が遅くなってしまってすみません・・・。
ドラゴンフルーツは赤紫の果肉のモノと
白い果肉のものがあるみたいです。
ボクもキウイの白っぽいものって思ってました^^;
少し酸味があって美味しかったですよー♪
Commented by kanbar-l at 2011-10-10 22:39
>ねえさん
こんばんは。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません・・・。
ドラゴンフルーツ自体の味って
それほど印象に残ってない気がします^^;
これはバナナと混ぜて作ったシェイクだったので
味としてはバナナが前面に出てました^^
と言いながら、実はボクは友達から少し貰っただけで
自分はゴーヤジュースを渋く隣で飲んでました(笑)
<< 白い灯台と青い空 青空 >>