青空

これぞ!ってほどの青空でした。
f0157575_230945.jpg

どこまでも、どこまでも「青」なんです。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-09-12 23:00 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2011-09-12 23:18
宮古の空、宮古の青。
ほんと、どこまでも「青」ですね。
フォトショップなんかじゃ絶対に出せない青。
すばらしい色ですねー。
Commented by simple0128 at 2011-09-13 00:07
こんばんは。
ほんとにこれぞ青空!!ですね♪
宮古島・・・これから旅行に行くリストに追加です!(^^)!
Commented by kanbar-l at 2011-09-26 23:41
>revoir-dimaさん
こんばんは。
お返事本当に遅くなってすみません。

宮古島の青、気持ちいいほどの青でした!
こんな青がボクは大好きです。
しかし宮古島行ったのはいつのことだろうと・・・
我にかえる今日この頃です^^;
Commented by kanbar-l at 2011-09-26 23:41
>simple0128さん
こんばんは。
お返事本当に遅くなってすみません。

そう、これぞってほどの青空でした。
気持ちいいですよね~青空。
夏の空もいいですが、秋の高い空もいいですよね^^
撮りたいけど・・・どこへも行けそうにありません・・・
<< 紫 朝が来る >>