今日の夕方の空、ホントにきれいな虹が。
f0157575_23393159.jpg

明日もいいコトありそうな気がしました。
またがんばろう。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-09-05 23:41 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2011-09-06 06:31
綺麗な副虹も出ていますね~。
私の行動範囲では見れなかったのか気付かなかったのか、ちょっとクヤシイです(ToT)。
色んな爪跡を残し、大変なことになっていますが天気はようやくよくなりましたね。
Commented by ronchico at 2011-09-06 23:16
こんばんは。
虹のオンパレードですね。
虹の内側がとてもきれいに見えるのは
気のせいですか?
Commented by kanbar-l at 2011-09-08 04:43
>revoir-dimaさん
こんにちは。
この日な大阪の東の空に出てました。
肉眼ではもっときれいで大きくて
見とれてしまってました^^
台風が過ぎるのとともに、気温もだいぶ
すごしやすくなって来た気がします。
Commented by kanbar-l at 2011-09-08 04:43
>ronchicoさん
こんにちは。
はい、虹のオンパレードです^^
いや実際に虹の内側全体が肉眼でも
明るくきらきらしてるように見えました。
不思議な感じでした。
カメラを持っていてラッキーでした。
Commented by seoulmiki at 2011-09-24 12:00 x
虹の写真すばらしくいいですね~~~。私も撮りたいといつも思っていますがなかなか機会がないのです。この写真をみれば私もがんばらねばと思います。
Commented by kanbar-l at 2011-09-26 23:41
>seoulmikiさん
こんばんは。
お久しぶりです!!
ありがとうございます^^
この日は偶然に虹を見つけてハイテンションのまま
何枚も撮ってました(笑)
傍から見たらあぶん危ない人だったと思います^^;
<< 朝が来る 光 >>