南の島、テンションがあがってまって
つい、こんなこともしてしまいました(笑)
f0157575_183337.jpg

でもそんな南の島・・・いいと思いました。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-09-05 01:09 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2011-09-05 06:39
これ、昔はよくやりましたね~(^^)
指に乗せて指輪のようにしたり。
今じゃちょっとハズかしくって出来ないけど(^_^;)

南の島は総じて夕陽がきれい。
そりゃぁテンションも上がるってモンですよ!
Commented by simple0128 at 2011-09-05 10:03
こんなことできるんですか(・・;)
なんか、みたこともない綺麗なビー玉を持ってるみたいな…
僕もやってみたくなったので、やらせていただきます(笑)
Commented by kanbar-l at 2011-09-05 23:38
>revoir-dimaさん
こんばんは。
やりましたか^^やっちゃいますよね♪
南の島で恥ずかしさがすっ飛んでしまったみたいです^^
あがりますよね~テンション♪
ボクのまわりでは、今年の夏ななぜか沖縄に行く人が多く
ちょっとしたブームでした(笑)
Commented by kanbar-l at 2011-09-05 23:38
>simple0128さん
こんばんは。
以外に?!簡単にできて、予想以上に楽しいですよ^^
いろんな太陽で楽しませてもらってます。
あっでも言われてみれば、ビー玉にみえますね^^
ガラスを透した光もまた綺麗ですもんね♪
こんどはそれをやってみたくなりました。
<< 虹 光る雲 >>