光る雲

雲の上に太陽。つづく波音。
f0157575_184855.jpg

気持ちのいい時間がゆっくりと。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-09-01 01:09 | GR DIGITAL II | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2011-09-01 08:07
ずいぶんと空も秋に近づいてきましたね。
海の輝きも、なんとなく秋っぽく…。
夏も、もうすぐ終わりですね。
Commented by ronchico at 2011-09-02 17:54
こんにちは。
風を感じる写真ですね。
とてもさわやかな風が吹いているのを
感じます。
ホンとかよと思うでしょ。
ホンとなんです。
Commented by simple0128 at 2011-09-04 00:51
こんばんは。

最近の空は、暑さから涼しさを感じられるようになってきましたね!!
夕方になると、写欲が湧きすぎてしますような色に・・・
僕も、空アップしていきますね(^。^)
Commented by kanbar-l at 2011-09-05 01:05
>revoir-dimaさん
こんばんは。
気がつけばもう9月に、、、早いですよね。
年々、一年が早く感じるようになって来ました。
もうすぐ秋なんですね。
Commented by kanbar-l at 2011-09-05 01:06
>ronchicoさん
こんばんは。
ありがとうございます^^
実際もいい風が吹いていて
ホントに気持ち良かったです。
写真から感じ取っていただけてうれしいです^^
Commented by kanbar-l at 2011-09-05 01:06
>simple0128さん
こんばんは。
夕方の空の色もいいですよね^^
あの昼から夜に変わる時間は
ホントになんとも言えない雰囲気がありますよね。
ボクも好きです。
<< 光 屋根上の >>