屋根上の

うしろ姿。
守ってくれてるんだと思います。
f0157575_031043.jpg

かっこいい。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-08-30 00:31 | GR DIGITAL II | Comments(10)
Commented by simple0128 at 2011-08-30 02:53
こんばんは。

きれいな青色ですね♪
シーサーどこか切なそうな後姿ですね(^-^)
宮古島・・・行ってみたい(;_:)
Commented by revoir-dima at 2011-08-30 06:35
シーサーは今では定番のキャラ的な扱いで、いろんなバリエーションで生活の中にあり、ともに過ごされていますね。
そんな家族の一員みたく、いつもいる。
なんか、うらやましいです。
Commented by ronchico at 2011-08-30 22:23
こんばんは。
眺めてますね〜。
しっかり、この町を守ってるんですね。
Commented by kanbar-l at 2011-09-01 01:07
>simple0128さん
こんばんは。
ホントにどこまでも広がる青空でした。
シーサー、毎日ここから見守っているんでしょうか。
いろんなコトを考えられる後ろ姿に惚れました^^
宮古島、なかなか行けないけど、いい所でした。
Commented by kanbar-l at 2011-09-01 01:07
>revoir-dimaさん
こんばんは。
いつもそばに、そこにいる。
自然な当たり前なシーサー。
ホント家族の一員なんでしょうね。
いろんな顔のシーサーがどの家にもいました^^
Commented by kanbar-l at 2011-09-01 01:07
>ronchicoさん
こんばんは。
ホントただただ眺めてます。
そんな後ろ姿がかっこよかったです^^
気合じゃないけど、
なんだか強さみたいものを感じました。
Commented by seoulmiki at 2011-09-01 08:23 x
あ~~、うらやましいです。沖縄にはまだ一度も行ったことないし、空気がわかりません。シーサーの写真は訴求があっていい作品ですね!
Commented by 元坊 at 2011-09-04 02:26 x
いいですねぇ~
後ろからのシーサー、、、
かっこいいです。
今度自分も撮って見ますね。

また、大阪に行く機会があります。
その時は連絡しますね。
Commented by kanbar-l at 2011-09-05 01:06
>seoulmikiさん
こんばんは。
ボクも今回が初沖縄で、
どんな感じかわからなかったんですが
いいですね~。
最近はゆっくり時間が流れている場所が
好きみたいです(笑)
Commented by kanbar-l at 2011-09-05 01:06
>元坊さん
こんばんは。
沖縄でたくさんのシーサーを見たんですが
後ろ姿を見た時、なんかその姿がかっこよくて
つい、一枚撮ってしまってました。

なんと!大阪に来られるんですね!
ぜひその時は一報ください^^楽しみにしてます!
<< 光る雲 宮古島へ >>