宮古島へ

夏の休みを使って行ってきました。
f0157575_0465820.jpg

青い空と海、正しい夏休みを満喫です。

カメラはHOLGA
[PR]
by kanbar-l | 2011-08-26 00:47 | HOLGA | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2011-08-26 06:41
なんと!今度は宮古島ですかー!!
いかにも南の島って感じの海と空ですね~(^^)
宮古島は遠いし、チト高いなぁ(^_^;)
でもいつか行きたいので、こちらでモチベーション上げときます!
沖縄に行った時は、晴れていてもスコールのような雨が降りました。
宮古ではどうですか?
Commented by simple0128 at 2011-08-29 00:00
こんばんは。

宮古島かぁ・・・行ったことのない土地です。
(ほとんど行ったことのないところばかりですが・・・笑)
いろんなところに行くと、そこの空の顔が見られるんですね(^-^)
僕もいろんな空の顔見たいです!!
いつも色々な空見せていただいて、ありがとうございます♪
Commented by kanbar-l at 2011-08-30 00:29
>revoir-dimaさん
こんばんは。
そうなんです^^沖縄、離島、初上陸してきました!
毎年のように宮古島に行ってる友達の案内で
楽しい仲間達とグループで行って来ました^^
のどかな雰囲気にどこまでも広がる空と海、
もう帰りたくなくなってしまいました(笑)
スコールには会いませんでしたが、
台風がホントによく来るみたいでした。
Commented by kanbar-l at 2011-08-30 00:29
>simple0128さん
こんばんは。
ボクもはじめての土地でした。
なんせ沖縄もはじめてで、そのはじめてが離島に行けたので
連れて行ってくれた友達に感謝です^^

空の顔、素敵な言葉ですね^^
ボクもいろんな空の顔をこれからも探して行きたいです。
<< 屋根上の 光射す >>