夏の雲

気が付けば、もう7月も終わりに。
f0157575_12442196.jpg

もう夏本番ですね。
暑いけど、がんばっていこう。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2011-07-30 12:44 | LOMO | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2011-07-30 13:29
夏って、いつも何してますか~?
昔は海にプールによく行ったように思いますが、いつの頃からか行かなくなりました。
そんな夏が、なんだか懐かしいです…。
Commented by ronchico at 2011-07-30 23:10
こんばんは。
こrは雨雲ですか?
晴れていても、入道雲による
突然の雨もありますよね。
でも、それが気持ちよかったりして。
Commented by ねえさん at 2011-08-02 11:46 x
もう8月ですね。
8月はず~っと働いて、9月に2~3日ソウルに行ければと思ってます。

こんな空が続くと、暑いんですよね・・・。
Commented by kanbar-l at 2011-08-14 17:18
>revoir-dimaさん
こんにちは。
お返事本当に遅くなってすみません。。。
しかし毎日暑いですよね^^;
夏ですかぁ、ボクも昔は海にプールに行ってたんですが
最近は「旅」に出てます(笑)
夏になるとどこかに行きたくなってうずうずしてしまいます^^
去年は韓国と熊本と。今年は島に行ってきました!
Commented by kanbar-l at 2011-08-14 17:19
>ronchicoさん
こんにちは。
お返事本当に遅くなってすみません。。。
これは通り雨のあとのすぐの空です。
少しずつ晴れまが広がって行くのがきれいでした。
これだけ暑いと通り雨がホント気持ちいいですよね^^
Commented by kanbar-l at 2011-08-14 17:19
>ねえさん
こんにちは。
お返事本当に遅くなってすみません。。。
気がつけば、お盆になってました^^;
ねえさんは今はほんとお忙しいんだろうなぁ・・・。
9月のソウル!楽しんで来て下さいね^^
ボクも行きたいんですが・・・なかなか難しいです。
<< 光射す ディープ大阪 >>