韓国料理修行中:チゲ

昨日も暑かったので・・・
暑いからこそ辛い韓国料理を久しぶりに作ってみました。
f0157575_9512733.jpg

白ご飯との相性は鉄板です。
食欲が倍増!!
アサリと豚肉を混ぜると美味しいスープに。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-07-18 09:55 | 韓国料理 | Comments(2)
Commented by revoir-dima at 2011-07-18 10:39
か、韓国料理を自分で作る!
器用なんですねー。
辛さが汗をどっと出し、暑いけど美味しそうですね~(^o^)
釜山で食べたサムゲタン、家で作れないかなぁ(^^)?
Commented by kanbar-l at 2011-07-27 02:04
>revoir-dimaさん
こんばんは。
お返事いつも遅くなってすみません。
韓国料理、いま修行中なんです(笑)
その前はパスタを修行してました^^
暑いときに辛いものもいいですよね!
なんだかカレーも食べたくなって来ました(笑)
釜山はホントに美味しいものいっぱいありますよね!
また行きたいなぁ^^
<< ディープ大阪 梅雨明け >>