京都で一杯

先日京都で韓国つながりの方達と一杯。
f0157575_047456.jpg

一軒目ではビールとハラミとコブクロの焼きです。
美味しい!暑い日に合います!

カメラはGR DIGITAL II



やっぱりここの蒸し豚もサイコーです。
f0157575_0474396.jpg

さっぱりしていて美味しいんです。

2軒目は立ち飲みへ。
f0157575_048134.jpg

ベルギービールの生。
f0157575_048301.jpg

独特の燻製のような味わいが生だからまたマイルド。
おいしいです。
2杯目は生酒、日本酒です。
f0157575_049840.jpg

ちょっと微発砲で夏にいい感じです。
やっぱり美味しい。
・・・3軒目へ続く(笑)

ダンジャさん、なつこさん、
いつも京都での楽しい時間をありがとうございます!
この日もいっぱい飲んで笑ってホント楽しかったです。
また飲みましょう!!
[PR]
by kanbar-l | 2011-06-30 00:51 | GR DIGITAL II | Comments(14)
Commented by revoir-dima at 2011-06-30 08:28
美味そーなニクですね~(^^)
丁度いま、お腹が空いているんでタマらんですよぉ~。
最近、ベルギービールって流行っているんですか?
よく目にします。
ベルギー産ビールも一度飲んでみたいですねぇ。
Commented by ケロケロ at 2011-06-30 10:46 x
くぅ・・・美味しそうです!!
ビールが苦手なのに今年は暑さのせいか“とりあえずビール!”が美味しく感じ何杯かは続けて飲む私です。
今日はボーナス日。。。焼き肉食べにいってこよッ^^;
Commented by ronchico at 2011-07-02 21:56
こんばんは。
確かに、暑い日でも、焼き肉は
とってもおいしく食べられますよね。
しかも、暑ければ暑いほど、なんか
おいしく感じるような。
でも、そちらの暑さは尋常じゃないですよね。
Commented by ダンジャ at 2011-07-02 22:12 x
今日、なつこと会って大笑いです。
お互い、楽しすぎたようです(爆笑)
立ち飲み屋は、以前に偶然みつけて気になっていた所です。

うちわ! 舞妓ちゃん、芸子さんの うちわ なんよね~~
祇園祭も、もうすぐです。
かんちゃんに、話したでしょ? 電信柱に、黄色いネットが付けられました。   

Commented by ねえさん at 2011-07-04 09:28 x
ダンちゃん達とですね!
楽しそうで、おいしそう~。
京都、行きたいんだけど、遠いんですよね~。
Commented by なつこ at 2011-07-04 21:17 x
こちらこそ、楽しい時間でした~!
ベルギービールは日本であの味を味わえるなんて感激でした。
また、是非是非!!
Commented by seoulmiki at 2011-07-05 05:30 x
あ~、なるほど!
酒の肴にされましたね。^^;
お疲れ様でした。
Commented by kanbar-l at 2011-07-09 23:08
>revoir-dimaさん
こんばんは。
お返事ホントに遅くなってしまってすみません。
この日はめちゃくちゃ飲んでしまいました(笑)
ベルギービールはたまに飲みます。
ちょっとクセがあるけど美味しいですよ。
一度ぜひチャレンジしてみてくださいね^^
Commented by kanbar-l at 2011-07-09 23:08
>ケロケロさん
こんばんは。
お返事ホントに遅くなってしまってすみません。
最近は京都で飲む時の定番になっているお店です^^
たまに食べる焼肉って美味しいですよね!
この暑さの中、ビール好きのボクにとっては
たまらない一杯です(笑)
Commented by kanbar-l at 2011-07-09 23:08
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事ホントに遅くなってしまってすみません。
大阪の夏は暑いですよ~湯だってしまいます・・・。
でも京都もなかなかのものでした^^;
夏の焼肉は疲れが吹っ飛ぶ気がして
暑くなると食べたくなります^^
あとカレーも夏になると無性に食べたくなります(笑)
Commented by kanbar-l at 2011-07-09 23:08
>ダンジャさん
こんばんは。
お返事ホントに遅くなってしまってすみません。
その節はにありがとうございました^^
ホントめちゃくちゃ楽しかったですね♪
いつも以上に酔っ払ってしまいました(笑)

祇園祭の季節ですね^^
一度は行きたいなぁ~と思ってもう何年も経ってしまってます(笑)
電柱も黄色いネットも見てみたいです!

また是非飲みましょう!!
Commented by kanbar-l at 2011-07-09 23:08
>ねえさん
こんばんは。
お返事ホントに遅くなってしまってすみません。
そうです^^ダンジャさんとそのお友達と
食べて飲んで来ました(笑)
学生時代の社会科見学の時には楽しめなかったんですが
京都、年々好きになって来てます^^
Commented by kanbar-l at 2011-07-09 23:09
>なつこさん
こんばんは。
お返事ホントに遅くなってしまってすみません。
ホントに楽しい時間をいつもありがとうございます^^
ベルギービールの生ってめずらしいですよね!
つい立ち寄ってしまいましたね(笑)
こちらこそ、またぜひ一緒に飲みましょう!!
Commented by kanbar-l at 2011-07-09 23:09
>seoulmikiさん
こんばんは。
お返事ホントに遅くなってしまってすみません。
京都に行く用事がある時、
最近はいつもお相手してもらってます^^
日本で、しかも京都で韓国好きと韓国料理で乾杯!
なかなか楽しくて病み付きなんですよね^^
<< 京都で二杯目?! 水の中の世界 >>