水の中の世界

そこはもう夏の空でした。
f0157575_2339415.jpg

しかし今日は暑かった・・・もうすぐそこに夏がいますね、きっと。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-06-24 23:39 | GR DIGITAL II | Comments(14)
Commented by seoulmiki at 2011-06-25 05:49 x
韓国もついに本格的な梅雨になりました。
梅雨の合間の青空がきれいですね。きれいな反射に吸い込まれそうです。^^
Commented by revoir-dima at 2011-06-25 08:17
鮮やかですねー!!
私は、水の中で夏を過ごしたいです(^o^)/
Commented by simple0128 at 2011-06-26 04:18
こんばんは。
直接見る空とはまた違う鮮やかさがありますね!!
どこか涼しげな感じがいいですねぇ(^-^)
Commented by ronchico at 2011-06-26 12:44
こんにちは。
これだけ、波のない、きれいな水面。
空もとても澄んでいますね。
こんな景色眺めていると、とても心穏やかになりそうです。
Commented by ケロケロ at 2011-06-27 14:41 x
そのまま見ていたい・・・
でも逆に吸い込まれるように飛び込みたい衝動に・・・^^
あぁ夏なんですねー!
Commented by とらのこども at 2011-06-27 22:07 x
水に入りたい、そんな季節ですねえ。
海に遊びに行きたいです!!南の海に。。。!!
Commented by ねえさん at 2011-06-28 09:14 x
すっごいきれいな写真ですね~。
一目見て、びっくりです。
これはどこですか?
Commented by kanbar-l at 2011-06-30 00:44
>seoulmikiさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
韓国も梅雨に入ったんですね。
大阪はなんだかここ数日暑い日が続いていて
6月とは思えない陽射しです^^;
もう梅雨は明けたのかな?!
Commented by kanbar-l at 2011-06-30 00:44
>revoir-dimaさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
水に映った色はコントラストが効いて
いい感じでした。
ほんとボクも水に入っていたいと思うここ数日です^^;
Commented by kanbar-l at 2011-06-30 00:44
>simple0128さん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
水に映る色っていいですよね!
色もはっきりするのもそうですが、
光もいっぱい含まれる気がしてボクも大好きです^^
Commented by kanbar-l at 2011-06-30 00:44
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
毎日大阪は暑い日が続いているんですが
こんな水辺ならちょっと涼しい気分になれますよね^^
冷たいコーヒーを飲みながら一休みしたいです。
Commented by kanbar-l at 2011-06-30 00:44
>ケロケロさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
そんなんですよねー。まだ6月ですがもう夏ですよね…。
ボクもその気持ち分かります!
でもきれいな水面の景色は飛び込んで波紋が出来ると
また違う景色になっていいのかな~なんて自分勝手なことを
考えてしまいます^^;暑さのせいでしょうか?!(笑)
Commented by kanbar-l at 2011-06-30 00:44
>とらのこどもさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ホントに!海に行きたいですね^^
海と空の青に白い夏の雲を撮りに行きたいです。
今年は南の海、行ってしまいます^^
Commented by kanbar-l at 2011-06-30 00:45
>ねえさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
ここは近くの名前も覚えていない池なんです。
でもそこから見た空がきれいだったので
思わず一枚撮ってしまいました。
水面の景色は光が集まっていて好きなんです^^
<< 京都で一杯 デ・ボン・クールでパスタ祭り >>