デ・ボン・クールでパスタ祭り

パスタが食べたくなったら行ってしまいます。
f0157575_0135468.jpg

はじまりはいつもこの前菜プレートから。
おいしいんです。

カメラはGR DIGITAL II



■ウニのクリームソースのフェットチーネ
f0157575_0143293.jpg

ここのクリームソースが美味しくて。しかもウニ!

■ミートソースのブカティーニ
f0157575_0144861.jpg

穴あきのブカティーニにしっかりミートソースが絡んでます♪

■トマトと魚介の冷製パスタ
f0157575_015529.jpg

魚介の旨みがたっぷりと!暑い日の冷製パスタはたまりません。

■魚とチーズのカツレツ仕立
f0157575_0153146.jpg

タンパクな魚とチーズで食べ応え十分。美味しい。

■デザート
f0157575_0155440.jpg

そして〆のデザートでまったりと。

いつも美味しくて楽しい時間をありがとうございます。
ごちそうさまでした。お腹も心も満腹な夜でした。
また行きます。
[PR]
by kanbar-l | 2011-06-24 00:17 | すきなもの | Comments(8)
Commented by ronchico at 2011-06-24 09:25
おはようございます。
上から下まで写真を眺め、
最後デザートで、僕までまったりしてしまいました(笑)
Commented by ねえさん at 2011-06-24 09:54 x
ウニのクリームソースのフェットチーネ、クリームソースにウニだなんて、美味しいのがわかります!
カロリー気になるけど、絶対食べてみたい!
Commented by revoir-dima at 2011-06-24 12:37
スゴイ品数ですねー!!
これ、全部注文したんですか?
きっと、ご一緒された方の分もあるんでしょうけど(^_^;)

デ・ボン・クール、高槻にあるんですね。予約がいるとか…。人気店のようですね~。
Commented by simple0128 at 2011-06-24 21:03
こんばんは。
私も、パスタは好きなところがあり食べたくなるとそこに行きますが・・・
おいしそうですね!!
ご飯食べた後なのに、口の中は大変です(笑)
写真から料理が『おいしいんだよ!』って言ってそうな・・・
ごちそう様です(^-^)
Commented by kanbar-l at 2011-06-24 23:37
>ronchicoさん
こんばんは。
ありがとうございます(笑)
しかしこの日はよく食べました。
お店を出てからはお腹いっぱいで
少し斜め上を見ながら帰宅しました^^;
人間、ほどほどが肝心ですね。
Commented by kanbar-l at 2011-06-24 23:37
>ねえさん
こんばんは。
ここのクリームソースはくどくなくて
サラりとしてるのにコクがあって美味しいんです。
またウニの味わいが口に広がっていい感じでしたよ。
カロリーは・・・
美味しいものを食べる時は気にしないコトにしてます^^;
Commented by kanbar-l at 2011-06-24 23:37
>revoir-dimaさん
こんばんは。
はい、全部注文しました(笑)
確かにこの日は食べすぎましたね~
ちょっとお祝いだったので調子に乗ってしまいました^^;

ご夫婦が2人でやられているお店で
ホントに気持ちのいい時間と美味しい料理が頂ける
大好きなお店です^^
Commented by kanbar-l at 2011-06-24 23:37
>simple0128さん
こんばんは。
無性にパスタって食べたくなる時ありますよね!
ボクもあります^^
そんな時はこのお店に行くか、
行けない時は自分で作ったりもしています。
写真撮ってる時は周りからは「早く!まだ?!}って
言われて慌てて撮ってたりします(笑)
ありがとうございます。
<< 水の中の世界 雲間 >>