雲間

毎日雨が続いてます。
f0157575_649372.jpg

少しでも晴れたらいいなぁ。
空が晴れると、なんとなく気分もうれしくなります。

カメラはLOMO LC-A
[PR]
by kanbar-l | 2011-06-20 06:50 | LOMO | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2011-06-20 07:07
毎日毎日続く雨。
ほんのひと時覗かせた空。
ホッとしますよね…。
Commented by ケロケロ at 2011-06-20 11:20 x
今も大雨が降っています。
今年の梅雨はホント梅雨らしい
…当たり前ですが^^;
早く日射しが欲しいです!
Commented by simple0128 at 2011-06-21 00:09
初めまして!simpleと言います。
初めてコメントさせていただきます♪
なんだか見ているだけで、気分も晴れていきそうな写真に
コメントしたくなってしまいました(笑)
私も、空が好きで気づけばシャッターを押していることもしばしば・・・
写真を見て癒されました!!
ありがとうございます♪
Commented by ronchico at 2011-06-23 01:43
こんばんは。
梅雨時の晴れ間ほど、待ちわびるものは
ないんでしょうね。
こちらも、梅雨はないとはいえ、
ここ数年は、蝦夷梅雨と呼ばれるような
天気が続いています。
今年は天気がいいことを願います。
Commented by kanbar-l at 2011-06-24 00:12
>revoir-dimaさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
ほんとに青空が見えるとホッとします。
でも今日の大阪は晴れでしたが・・・暑すぎですね^^;
茹で上がるかと思いました。
Commented by kanbar-l at 2011-06-24 00:12
>ケロケロさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
今年はほんとに雨が多いですよね。
この梅雨が過ぎればすぐ夏が来きますね。
夏は暑いんですが、
空がきれいなのでけっこう好きだったりします。
早く梅雨が終わるといいですよね^^
Commented by kanbar-l at 2011-06-24 00:12
>simpleさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
はじめまして。
ボクも空とか雲とか好きでよく撮ってます。
自分の写真を集めたら「青」が多いのに気づきました。
コメントありがとうございます。
そう言って頂けるとうれしいです^^
Commented by kanbar-l at 2011-06-24 00:12
>ronchicoさん
こんばんは。
やっぱり人も動物も植物も
陽射しが必要なんですよね。
「蝦夷梅雨」ってはじめて聞きました!
関西のじめじめした梅雨とはだいぶ違うだろうなぁ。
一度体感してみたいです。
でもやっぱり晴れの日がいいですよね^^
<< デ・ボン・クールでパスタ祭り 深緑 >>