翼を

梅雨に入ったところですが早くこんな空が見たいです。
f0157575_1102860.jpg

カメラはLOMO LC-A

小学校のころ何度となく歌った歌。
『翼をください』
ゆずが歌うとまたいい感じです。


ホントに気持ちよく飛んで行けそうです。
今日はこの歌を口ずさんで出かけよう。
[PR]
by kanbar-l | 2011-06-11 11:02 | LOMO | Comments(10)
Commented by ronchico at 2011-06-11 11:09
おはようございます。
ゆずの歌を聞きながら、
画面を上にスライド、写真を見ると
お~、なんか感動でした。
ゆずの翼をくださいもいいですね~。
Commented by revoir-dima at 2011-06-11 12:42
いくら梅雨とはいえ、なんだか週末にばっかり降っているように思うんですが、気のせいでしょうか…。
梅雨と言えばアジサイですが、アジサイはそこそこは雨が降っていて欲しいものですねー。
Commented by ケロケロ at 2011-06-12 22:14 x
こんばんは~
早くこんな空が見たいです!
今、大雨洪水警報が発令しています><
私もこの歌、熱唱できます(笑)
このゆずさんの翼をくださいもいいですね~
私は川村カオリさんの翼をくださいが好きでした~
Commented by とらのこども at 2011-06-13 20:51 x
梅雨空の雲のうえのほうは、きっと太陽ギラギラの夏の空。
雨の降っている上のほうが、明るいときはそう思います。
もうすぐ夏なんだなって!!
Commented by ねえさん at 2011-06-16 09:36 x
こんな空、みたいですね。
でも、暑くなるのもなかなか厳しい!?
暑さ対策グッズも用意しつつ・・・。

今日は、大雨になるのかな?
Commented by kanbar-l at 2011-06-16 23:55
>ronchicoさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます。
ボクはゆずが好きなんですが、たまに無性に聞きたくなって、
聞くとハナ歌で歌いながら出かけてます^^
この「翼をください」も、気持ちのいい声が青空の気分に
ぴったりだと思って、つい勢いでアップしてしまいました^^;
Commented by kanbar-l at 2011-06-16 23:55
>revoir-dimaさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

ここ数日は大雨でびっくりです。
雨は嫌いじゃないんですが、こんな降り方はちょっと・・・。
今日は靴に浸水してしまいました^^;
アジサイもいいですね。
季節を感じれる花はまた魅力がいっぱいですね。
Commented by kanbar-l at 2011-06-16 23:55
>ケロケロさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

今日も関西も大雨ですね。
傘が意味ないくらい濡れてしまいました^^;
ケロケロさんも熱唱できるんですね!
ボクもです^^
小学校の合唱で歌った歌は今でも記憶に鮮明に残ってます。
ホント早くこんな空の下で出かけたいですね。
Commented by kanbar-l at 2011-06-16 23:55
>とらのこどもさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

そうですよね、この梅雨が過ぎれば
今年も夏がやって来ますね。
毎年のことだけど、季節が変わっていくのを
いろんな景色を見ながら楽しみたいです^^
Commented by kanbar-l at 2011-06-16 23:56
>ねえさん
こんばんは。
ホントにここ数日は大雨が続いているので
こんな空が早くみたいです。
でも実は雨ってそんなに嫌いじゃないんです。
雨がやむと気分も晴れてうれしくなるし、
雨はいつかやむから^^
でも暑さで干物になりそうな夏がそこまで来ている気がします^^;
<< 深緑 天草のウニ丼 >>