天草のウニ丼

天草の最後の一枚はやっぱりコレ!!
f0157575_22295042.jpg

美味しすぎます!!
こんなに甘いウニ、食べたコトなかったです。
感動してしまった・・・。

いつかまた行こう、天草へ。

カメラはGR DIGITAL II
[PR]
by kanbar-l | 2011-06-09 22:30 | GR DIGITAL II | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2011-06-10 00:22
そ、それほど・・・ですか・・・!
タコに照準を合わせていましたが、、、!
Commented by kanbar-l at 2011-06-11 10:57
>revoir-dimaさん
こんにちは。
もちろんタコも美味しいですよ^^
生でもゆでても!
このウニは旅の贅沢にと食べたので
そんな思いも入ってるからかもです(笑)
Commented by 元坊 at 2011-06-13 15:57 x
うはぁ♪ヤバイもの見ちゃったよ。
食べたい、、、こんなウニ丼、、、
日本は高いので、プサンにウニ食べに行って来ます。(笑)

PS、来月19日(火)に大阪へ行きますよ。
   もしお時間あればハンジャンしたいですね。
Commented by kanbar-l at 2011-06-16 23:55
>元坊さん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

この天草のウニ、ホントに美味しかったですよ。
でもプサンのウニも安くて美味しいんだろうなぁ。
一度食べてみたいです^^
プサンは海の幸がホント美味しいですよね!

来月19日に大阪に来られるんですか!
もちろん!ぜひぜひハンジャンしたいです^^
<< 翼を 夕陽と影と >>